Android向けの最高な目覚まし時計アプリ5選

私たち人間には多くの共通した行動があります。私たちは皆、食事をし、眠り、トイレに行きます。そして、普通私たちは皆、眠りについた後に目を覚まします。スマートフォンはめっざまし時計としての目的を果たします。まずはデバイスの目覚まし時計アプリを試してみることをお勧めします。場合によっては、目覚まし時計アプリがうまく機能せず、より良いものが必要になることがあります。

Google Playストアでアラームアプリを検索すると、さまざまなアプリが利用できます。純正のAndroid目覚まし時計を超えるものを見つけるのは難しいため、Android向け上位のアラームアプリを探して、ここにまとめました。このページには興味深いアプリがいくつかあるので、チェックしてみましょう。Android向けの最高の目覚まし時計アプリをご紹介します。

目次

1.Easy Rise Alarm Clock

目覚まし時計の甲高い音で目覚めるのが嫌いな人は、Easy Rise Alarm Clockアプリをお試しください。大音量のビープ音やブザーの代わりに、このアラームは自然な音と瞑想アラームを使用して1日の始まりを助けます。リラックスしたりストレスを解消したり、不安を和らげたりすることから、目覚める瞑想アラームの種類を選択できます。これにより、早く起きなくていけないときもリラックスした穏やかな朝に最適なアラームアプリになります。

残念ながら、多くの機能が有料でロックされています。料金を支払わなければ、4つの静かなサウンドエフェクトと1つの瞑想コースからのみ選択できます。ただし、プレミアムプランの値段はそれほど高くなく、一度にすべてのロックが解除されます。

ダウンロード: Easy Rise Alarm Clock(無料、プレミアムバージョンあり)

2.アラーム クロック エクストリーム無料版

アラームクロックエクストリーム無料版は、Androidスマートフォンに最適なアラームアプリです。画面をタップしてから電話を振るまで、アラームをオフにする方法を設定できます。算数の問題を解くパズルで解除したり、アラームを解除したときにアプリを起動したりできます。

さらに、アラーム クロック エクストリーム無料版には、1日のスケジュールを立てるために使用できるリマインダーツールがいくつかあります。アプリをカレンダーと同期して、今後のイベントを表示したり、重要なタスクのリマインダーを設定したりできます。これらのリマインダーには、利用可能な多くのカスタマイズできる項目があります。それぞれの通知音を変更し、起動したときに画面に占める割合を調整できます。

ダウンロード: アラームクロックエクストリーム無料版(無料、プレミアムバージョンあり)

3.Glimmer (光る目覚まし時計)

グリマーは面白い方法で目覚めさせます。大きな音の代わりに、光を使って眠りから覚ましてくれます。この方法は、日の出をイメージし、自然に体が目覚めるよう促すため、この方法を好む人もいます。

設定した時間にアラームが作動すると、スマホの画面に明るく落ち着いたシーンが表示されます。その後、ゆっくりと明るさを増して、眠りから覚まさせます。これが機能しない場合は、アラームが鳴り、時間通りに目覚まします。

グリマーは、スマートフォンを使って操作ができるスマート電球の所有者にとって最高のAndroid目覚まし時計でもあります。目覚める時間になったときに部屋のライトをゆっくりと明るくする機能が設定できます。

ダウンロード:Glimmer (光る目覚まし時計)(無料、アプリ内購入あり)

4.Sleep Cycle – 睡眠をトラックし、快適な目覚めをもたらす、スマートアラーム目覚まし時計

Sleep Cycleは、睡眠の質を追跡できるPlayストアの数少ないアラームの1つです。あなたがしなければならないのは、あなたの枕元でSleep Cycleを使って睡眠することです。動きを検出するためにスマホのマイクを使って睡眠行動を追跡します。

Sleep Cycleはあなたが最も浅い睡眠段階にあることを認識します。その段階であなたを目覚めさせます。それにより、寝起きの疲労感を最小限に抑え、十分な睡眠がとれたという満足感とともに起床することができます。Sleep Cycleにはスヌーズ機能があり、一般的な目覚まし時計と同じ一定間隔でのスヌーズと、スヌーズ時間を段階的に短くして完全に目覚めた状態へと優しく導いてくれるインテリジェント・スヌーズを選ぶことができます。

その他の機能には、睡眠ノート、詳細なグラフ、睡眠に影響を与えるものを分析するのに役立つ統計が含まれます。たとえば、あなたが熱心なコーヒーを飲む人なら、深夜の飲み物があるときに記録し、その記録を統計と比較して、カフェインが睡眠を妨げているかどうかを確認できます。

ダウンロード: Sleep Cycle(無料、サブスクリプション利用可能)

5.Timely – アラーム時計

たくさんの機能が必要なく、プレミアムプランも購入したくない場合は、シンプルで無料のTimelyをお試しください。アプリには、すべてのデバイスとアラームを一致させるアカウント同期機能があります。それを設定すると、完全なアプリを使用する準備が整います。

アプリを使用して、時刻の確認、アラームの設定、ストップウォッチの開始を行うことができます。無料でTimelyのように多機能なアラーム時計を見つけるのは難しいでしょう。

ダウンロード: タイムリー(無料)

Follow me!

Android向けの最高な目覚まし時計アプリ5選” に対して1件のコメントがあります。

  1. Megumi より:

    素晴らしい、Glimmer アプリが大好きです。 それは私に合った種類のアラームです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です