おすすめ出来るアラーム音

スマートフォンのアラーム機能を利用する人って結構いますね。目覚まし音で起きたい人におすすめのアラーム音を紹介します。ついつい夜更かししてしまったけれど、絶対に早起きしなくてはいけない人や爽やかに目覚めたい方にお勧めのアラーム音です。

アナログ目覚まし時計のアラーム音-ものすごくオーソドックスな昔ながらのベル音。

デジタル目覚まし時計のアラーム音-昔からよくある「ピピピ ピピピ ・・」のデジタル音

野鳥の鳴き声-爽やかに目覚めたいときはやはり鳥の鳴き声は最適ではないでしょうか。

不快な音-耳障りな音で起きるのもよいのかも・・。

学校のチャイム音-学生さんなら朝、こんな音が鳴ったら飛び起きちゃうかも。

修礼(起立・礼・着席)-リズムに合わせて起きてみましょう。

アラーム警報音-すっごいやばそうな感じ。今にも爆発しそうで飛び起きるかも。

周波数2000Hz-モスキート音ですが60歳以上の方も聞こえる音。ですが不快ですね。

3・3・7拍子-すごく応援されてそうで頑張って起きるぞー的な。

数件上げてみましたがアラーム音は飽きないために3日サイクルで変えたほうが効果があるようです。いろいろ試してみてください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です